0312

0312
おみさん、お誕生日おめでとうございます。

きっかけはすごく単純で。映画が良かったから。私がファンの俳優さんになんとなく似てたから。曲がヒットしていたから。なんとなく見るようになって半年。一時の気の迷い、だったはずなのに、あっという間に半年が経ちました。
好きになったら、生で見たい。いつもそう思って、タイミングが会えば見に行って。そこで満足したり、もっと好きになったり。おみさんのことも見に行った。そうしたら、もっと好きになってしまったよ。まだ一回しか見に行けてないけれど。あの日、あの場にいて三代目のドームツアー発表を聞けたのは、すごくよかったと思っているよ。ドームツアーに行きたくて、FCにも入りました。どうか当たりますように。
半年前には考えもしなかった現在に私はいます。「映画」が私の人生において、なかなかな比重を占めていて。映画でリアルな人生も変わったけれど。まさか「ホットロード」一本でここまでオタク人生が変わるなんて思ってもみませんでした。でも、本当に楽しくて仕方がないのです。
好きになって3ヶ月でドームツアーが決まりました。好きになって4ヶ月でレコード大賞をとりました。好きになって5ヶ月でアルバムを70万枚売りました。今さらすごい人を好きになってしまったとは思っているけれど、きっとこれだけすごい人で、露出があるからこそ、私はおみさんを好きになったし、今も好きなんだと思います。
28歳の一年間。おみさんは一体どんな景色をみて、どんな景色を見せてくれるのだろう。楽しみで仕方がないよ。おみさんが楽しいと思える、笑顔で過ごせる一年になますように