彼らが5周年を迎えました、というお話。

11月10日。直己さんのお誕生日であると同時に、三代目がCDデビュー5周年を迎えました。素晴らしいですね。

4周年から丸一年。まさかこんなにずっと好きでいられるなんて思ってもみなかったです。気の迷いなのでは、と思っていた去年のこの日。好きなら好きなだけ見ていたい。とは思っていたけれど。こんなにもずっと、泣きたくなるくらい好きなままだなんて考えてもいなかった。
TRIBEのツアーがあって、ドームツアーが発表されて。O.R.I.O.N.があって、レコ大を授賞して、PLANET SEVENをリリースして、starting over、STORM RIDERS。ドームツアーが始まって、Summer Madness、Unfair World。そしてドームツアーが終わった。怒濤の一年。すっごい楽しかったよ。個々でも色々あったよなあ、と思う一年でした。ドラマに出たり、映画があったり、本を出したり、ソロをしたり、ファッションブランド云々だったり。まだまだど新規だから色んな顔が見れて楽しかったし、嬉しかったです。
初めてみた三代目は、サマンサの点灯式のがんちゃんです。まだ一年経ってません。でも、すっごい回数重ねたなあ(自分比)と思っています。ツアーもいったし、りゅーじくんのソロも行ったし、ハロウィンパーティーも行ったし。楽しくて、楽しくて、幸せです。

彼らに出会えてよかった、と思っています。この一年、どんどん高みにのぼって行く姿を追えてよかった。次の一年はどんな姿を見せてくれるのでしょう。もうしばらく見続けていきたいです。あなたたちに出会って、わたしの人生は大きく変わりました。楽しい日々と幸せをくれるあなたたちに、たくさんの感謝と愛を込めて。5周年、おめでとうございます!

そして!直己さんお誕生日おめでとうございます!ライブで大きな体をつかってピョンピョン跳び跳ねている直己さん。遠くの方まで、たくさんの人を楽しませようとする直己さん。そんなリーダーが大好きです!