2015年のお話

2015年がおわります。がっつり一年丸ごとLDHを追いかけてしまいました。楽しかった。まあ、現場はじめをしたのが4月の「ドン・ドラキュラ」からだったので、実質9ヶ月、色々とんだ一年でした。
4月は「ドン・ドラキュラ」。感想書いてた。
s-iz-izm.hatenablog.com
5月。劇団EXILEの町田くんとチェキを撮りました。町田くんのお顔が好きで、高校が石川県だったってのもいいよね。いい人。
6月。ここからライブ尽くしになりました。三代目の名古屋×2。それから俳優の推しの舞台も行きました。俳優の推しにお金を払ったのはこの一回きりなんですよね…
7月。三代目札幌。8月はりゅーじくんのJ-WAVE LIVE。関係者席におみさんを見つけた瞬間はテンションあがったよね。りゅーじくんも素晴らしかった。それから三代目さいたま×3。9月。三代目東京ドーム。10月。三代目大阪×2。オーラス。三代目追いかけていこうと思った年でした。三代目の感想はこんな感じ。
s-iz-izm.hatenablog.com
s-iz-izm.hatenablog.com
更に10月。翌週また大阪行って、EXILE×2。その翌週はPKCZハロウィン×2。超楽しかった。
s-iz-izm.hatenablog.com
11月。ドリフェス。(YOU)THE WORLDでタオルを紛失するなおなお…無法地帯のランニングマン…三代目納めは本当に楽しかったです。『クロスロード』初日舞台挨拶。話の中ではそれなりの青年なのに、舞台挨拶では啓司くん丸出しなのが素晴らしいと思います。のりさんと啓司くんの絡みを始めて見れたのも嬉しかったです。
12月。EXILEの大阪、東京、福岡×2。感想昨日の感じで。
s-iz-izm.hatenablog.com
ライブ尽くしでLDH尽くしの一年でした。まさか一年で5大ドーム制覇するとは思わなかったです。気の迷いと思っていたのに、日に日に、回数重ねる度に好きが増えて行きました。後悔は一切ない。本当に楽しい一年でした。来年はハイローのツアーもあるす、なんといってもSECONDツアーもあるね。GENEもPKCZもあるね。そして来年の三代目も楽しみだし、新生EXILEにも楽しみしかないよ。来年もかわらず好きだと思うんだ。だから、来年もどうぞよろしくお願い致します!