読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年1月21日のお話。

啓司くんのお誕生日。去年の今頃、「今年はいっぱい啓司くんをみれたらいいな!」なんてことを書いていました。…さて。結果は。ハロウィン2回にAMAZING6回に舞台挨拶1回。いっぱい観れたよね。
向いてないよ!とか思っていたSNSをはじめて。色々と思うこともあったし、さすがwwwってなることもいっぱいあったけれど。でも、色々と発信してくれようとする姿は好きです。そして、色々なことを思ったって、ライブで楽しそうにしている啓司くんを観れば、やっぱり好きだわ、と思います。
啓司くんを好きになって、たぶん6年くらい経ちました。ぼんやりと好きだった啓司くんをここまで追いかけるようになるなんて思ってなかったけれど。でも、やっぱり後悔なんかしてないし、するつもりもないです。
ライブの啓司くんが好きです。楽しそうにしている啓司くんが好きです。楽しそうに笑っている啓司くんが好きです。真剣な表情で踊っている啓司くんが好きです。楽しそうにオタクを堕としていく啓司くんが好きです。楽しそうに後輩とかメンバーと絡んでいる啓司くんが好きです。ヘラヘラ幸せそうに笑っている啓司くんが好きです。色々とあるけれど、総括してとても好きです。
ベビネの御三方が卒業して、フルクラがそれなりにフロントマンになっていくのでしょうか。2016年のEXILEにも期待しかない、と年始のCDTVを見て思いました。でも、とりあえずはTHE SECOND from EXILEの本格始動。ハロウィンのときの感動と熱狂が忘れられず、秋からの単独ツアーも楽しみでしかありません。その前に、ファンミーティングの日程も出ましたね。平日。当たってから考えます。
啓司くんにとって幸せな一年でありますように!