2016年3月12日のお話。

おみさんのお誕生日です。なんだかこの一年、あっという間だった気がします。28歳のおみさんはたくさん見ることができました。BP9公演、ハロウィン2公演、ドリフェス、あと映画の舞台挨拶。全部、とても楽しかったです。
おみさんは、さらっとなんでもこなす人だと勝手に思ってます。見てる側が勝手に設定した壁をすんなり越えていく人。それで更に高いハードルを勝手に設定してもそれをすんなり越えてしまう人。もちろん、その裏には計り知れない努力があるんだと思う。それをあまり表に出してこないところがとても好きです。
 
 
いつの間にか。するっとわたしのど真ん中に位置する人になっていました。かっこいい、から始まったけれど。そこは変わらず、そこ以外も色々と好きです。おみさんが一番楽しいっていうライブ。わたしもライブの楽しそうなおみさんが好きです。おみさんのファンになってから色々あったなあと思います。とりあえず、遠征しまくるようになるとは思わなかったです(笑)あとね、これから先、人生で一番観た映画何?って聞かれると、『Born in the EXILE』です!って答える人生になりました(笑)同じ映画を映画館で7回も観たのは初めてです。でもね、やっぱり総括して後悔なんてしてないし、するつもりもないくらいおみさんを好きになって、幸せだし楽しいです。
 
 
おみさんが目指す夢に少しでも近づく、二十代最後の一年になりますように。幸せな一年になりますように!
 
29歳のおみさんに会える日を本当に楽しみにしています。