読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【感想】九楽舞 博多座のお話。

ネタバレ満載のレポは一個前で。ここではわたしの単なる感想をばーっと。悪しからずご了承ください。何をやるんだろう、何を観せてもらえるんだろう、でもきっと楽しませてくれるんだろう、だって啓司くんだから。そう思いながら挑んだ九楽舞 博多座。予想通…

【ネタバレ/Twitterまとめ】九楽舞博多座のお話。

博多座のブログを書こう、と思っていたら、WWWの静岡が終わってしまいました。色々あった二日間でしたが総括楽しかったです。さて。2/8のWWW代々木公演で告知を見てから二ヶ月弱。啓司くんがプロデュースした九楽舞博多座が終わりました。もう一週間も前の話…

2017年1月21日のお話。

今日は1月21日です。啓司くんの37回目のお誕生日です。思っていることをばーっと書かせてください。私は、36歳の啓司くんがとても好きでした。もちろん、それまでの啓司くんも好きだけど、この1年は本当に特別だった気がします。SECONDが本格始動して、常に…

2016年現場振り返りのお話。

2016年が終わろうとしています。今年は本当に現場、現場、現場…の一年でした。とても楽しかったので、さらっと。特筆すべきものがあったものは感想等々書きます。▼がLDH以外、★がおみさん、☆が啓司くんです。1月 31 The Love Bugs ▼オタク初めはアミューズで…

2016年3月12日のお話。

おみさんのお誕生日です。なんだかこの一年、あっという間だった気がします。28歳のおみさんはたくさん見ることができました。BP9公演、ハロウィン2公演、ドリフェス、あと映画の舞台挨拶。全部、とても楽しかったです。 おみさんは、さらっとなんでもこなす…

2016年3月6日のお話

がんちゃんのお誕生日です。おめでとうございます。うっかり、がんちゃんかわいい、と思ってから半年くらいが経ちました。相変わらずがんちゃんかわいいです。 でも、かわいいだけではなくて。LDHがどういう会社なのか、とか、食べていけるのか直己さんに聞…

【ネタバレ】『Born in the EXILE~三代目J Soul Brothersの奇跡~』のお話

三代目 J Soul Brothers初のドキュメンタリー映画『Born in the EXILE~三代目 J Soul Brothersの奇跡~』が2月12日から公開になりました。2014年の秋から、2015年に行われた初のドームツアー「BLUE PLANET」に密着したドキュメンタリー映画です。がっつりネ…

2016年1月21日のお話。

啓司くんのお誕生日。去年の今頃、「今年はいっぱい啓司くんをみれたらいいな!」なんてことを書いていました。…さて。結果は。ハロウィン2回にAMAZING6回に舞台挨拶1回。いっぱい観れたよね。 向いてないよ!とか思っていたSNSをはじめて。色々と思うことも…

2015年のお話

2015年がおわります。がっつり一年丸ごとLDHを追いかけてしまいました。楽しかった。まあ、現場はじめをしたのが4月の「ドン・ドラキュラ」からだったので、実質9ヶ月、色々とんだ一年でした。 4月は「ドン・ドラキュラ」。感想書いてた。 s-iz-izm.hatenabl…

AMAZING WORLDのお話

年末です。大晦日です。三代目の皆様、レコード大賞二連覇おめでとうございます。本当に一年幸せでした。この一年のことは改めて振り返りたいし、三代目のステマもしたいですが、まずはEXILEの話をしようと思います。EXILEの2年ぶりの単独ツアー、AMAZING WO…

女の子たちのお話

FNS歌謡祭 THE LIVE をみました。いやー、色々テンションあがりました。V6メドレーもだし、女子アイドルメドレーもだし、EXILE TRIBEメドレーも、三代目も、最後のEXILEも。そして、E-girlsメドレーも。「Dance Dance Dance」から始まって、Happiness、Flowe…

彼らが5周年を迎えました、というお話。

11月10日。直己さんのお誕生日であると同時に、三代目がCDデビュー5周年を迎えました。素晴らしいですね。4周年から丸一年。まさかこんなにずっと好きでいられるなんて思ってもみなかったです。気の迷いなのでは、と思っていた去年のこの日。好きなら好きな…

THE SECOND from EXILEが3周年だそうです、というお話。

三代目のライブが終わって。翌週もまたわたしは大阪の地に降り立ちました。今度はEXILEのライブです。この話もいつか書きたいけれど(まあ、東京行くし、その頃に)とりあえずいわたくんに堕ちました。かわいい。黒木さんのことも好きですよ、もちろん で。1…

これからの道がきまったかな、というお話。

三代目j Soul Brothers初の単独ライブツアー「BLUE PLANET」が幕を閉じました。同時に最高に楽しくて幸せだった半年間が幕を閉じました。今の気持ちを、ばーっと書きたいんだ、わたし。 ほんっとうに幸せだった。毎回毎回3時間強、幸せをもらっていました。…

後悔なんかしていないし、するつもりもないよ、というお話

色々と書きたいことがたまっておりますが、すっとばして、三代目のライブの話をします。落ち着いたら、女の子たち、つまりE-girlsの話とか、Twitterで流れてきた記事に便乗したLDHにはまって衝撃を受けたこととか書きたいけれど、とにかく今はライブの話をし…

#とあるジャニヲタの1日、というかジャニヲタだったオタク、そして社蓄の一日のお話

Twitterで見かけたタグ。#とあるジャニヲタの一日。やりたくなりました。 元は購読させていただいているブログ。 moarh.hatenablog.jp 便乗させていただくことにする。まあ、正確には、ジャニヲタだった、現LDHヲタ(しかしながらなんでも好き)の一日。よく、…

めざましテレビからEXILE TRIBE内のパワーバランスは読み取れるのか、というお話

MVが解禁される日は出来る限り朝のワイドショーを録画をします。朝起きれないんでね。EXILEの「24karats GOLD SOUL」のMV解禁の日、あれ?と思ったことがありました。…少ない、短い。その前のMV解禁はDANCE EARTH PARTYだったけれど、もう少しやっていた気が…

一年なんてあっという間のお話

いつからこうなったんだっけ、と去年の友達とのLINEを見直していたところ、2014年8月16日のところにこの一文を見つけました。「最近、三代目 J Soulが好きかもしれません!(笑)」。三代目 J Soulって書き方ね。なんだそれ。去年のFNSうたの夏祭りの出演曲数…

『ドン・ドラキュラ』を観にいったお話

ちょっと仕事に追われる毎日で。日々の楽しみが、仕事の合間に見るトラモバとかエグモバだったり、帰ってからの日々の露出チェックだったりします。もちろん、露出が多い彼らの。そして、TOWのDVDを買いまして。サバイバルの「CLAP YOUR HANDS」が大好きすぎ…

0312

0312 おみさん、お誕生日おめでとうございます。きっかけはすごく単純で。映画が良かったから。私がファンの俳優さんになんとなく似てたから。曲がヒットしていたから。なんとなく見るようになって半年。一時の気の迷い、だったはずなのに、あっという間に半…

0121

啓司くんお誕生日おめでとうございます!!! 去年のわたしはまさか一年後、こんな記事をあげてるなんて思わないでしょうね。「おっちょこちゃい」で好きかもしれない、と思ってから5年。ずっと見てたわけではないし、他にもたくさん好きな人はいるし。それ…

2014年が終わります

2014年が終わります。11月10日に前回の記事を書いて以来、更新してなかったのですが、決して忘れていたわけではなく。もちろん決して飽きたわけでもなく。タイミングを逃し続けていたというわけです。三代目のデビュー日とかgeneのデビュー日とかにも書きた…

そもそもなぜEXILEなのかというおはなし。

ジャニーズの方々のファンを10年くらいやって。そのあと佐藤健くんをはじめとするアミューズのキラキラした俳優さんたちのファンになりました。5年くらい?その間もアミューズ以外の俳優さんだったりおじさんだったり、色んな人にキャーキャー言ってました。…