2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年現場振り返りのお話。

2016年が終わろうとしています。今年は本当に現場、現場、現場…の一年でした。とても楽しかったので、さらっと。特筆すべきものがあったものは感想等々書きます。▼がLDH以外、★がおみさん、☆が啓司くんです。1月 31 The Love Bugs ▼オタク初めはアミューズで…

2016年3月12日のお話。

おみさんのお誕生日です。なんだかこの一年、あっという間だった気がします。28歳のおみさんはたくさん見ることができました。BP9公演、ハロウィン2公演、ドリフェス、あと映画の舞台挨拶。全部、とても楽しかったです。 おみさんは、さらっとなんでもこなす…

2016年3月6日のお話

がんちゃんのお誕生日です。おめでとうございます。うっかり、がんちゃんかわいい、と思ってから半年くらいが経ちました。相変わらずがんちゃんかわいいです。 でも、かわいいだけではなくて。LDHがどういう会社なのか、とか、食べていけるのか直己さんに聞…

【ネタバレ】『Born in the EXILE~三代目J Soul Brothersの奇跡~』のお話

三代目 J Soul Brothers初のドキュメンタリー映画『Born in the EXILE~三代目 J Soul Brothersの奇跡~』が2月12日から公開になりました。2014年の秋から、2015年に行われた初のドームツアー「BLUE PLANET」に密着したドキュメンタリー映画です。がっつりネ…

2016年1月21日のお話。

啓司くんのお誕生日。去年の今頃、「今年はいっぱい啓司くんをみれたらいいな!」なんてことを書いていました。…さて。結果は。ハロウィン2回にAMAZING6回に舞台挨拶1回。いっぱい観れたよね。 向いてないよ!とか思っていたSNSをはじめて。色々と思うことも…