2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年振り返りのお話。

夏が終わったと思ったら、あっという間に秋が終わって冬が来て、2017年が終わろうとしています。去年の年末に、よし、最優先を一人にする、と決めてから一年。有言実行なのかなんなのか、今年は去年にも増して現場現場な一年でした。自分の為の振り返り。現…

2017年の夏のお話。

夏が終わりました。毎年毎年、夏に色々ありすぎて、夏が終わらないんじゃないか、と錯覚することも多いんだけど、現場がとうとう一段落して、とうとう夏が終わった。終わってしまいました。テレビドラマの夏クールと同様に、7月から9月の3ヶ月間を夏と定義し…

【感想】九楽舞 博多座のお話。

ネタバレ満載のレポは一個前で。ここではわたしの単なる感想をばーっと。悪しからずご了承ください。何をやるんだろう、何を観せてもらえるんだろう、でもきっと楽しませてくれるんだろう、だって啓司くんだから。そう思いながら挑んだ九楽舞 博多座。予想通…

【ネタバレ/Twitterまとめ】九楽舞博多座のお話。

博多座のブログを書こう、と思っていたら、WWWの静岡が終わってしまいました。色々あった二日間でしたが総括楽しかったです。さて。2/8のWWW代々木公演で告知を見てから二ヶ月弱。啓司くんがプロデュースした九楽舞博多座が終わりました。もう一週間も前の話…

2017年1月21日のお話。

今日は1月21日です。啓司くんの37回目のお誕生日です。思っていることをばーっと書かせてください。私は、36歳の啓司くんがとても好きでした。もちろん、それまでの啓司くんも好きだけど、この1年は本当に特別だった気がします。SECONDが本格始動して、常に…