2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年のお話

2015年がおわります。がっつり一年丸ごとLDHを追いかけてしまいました。楽しかった。まあ、現場はじめをしたのが4月の「ドン・ドラキュラ」からだったので、実質9ヶ月、色々とんだ一年でした。 4月は「ドン・ドラキュラ」。感想書いてた。 s-iz-izm.hatenabl…

AMAZING WORLDのお話

年末です。大晦日です。三代目の皆様、レコード大賞二連覇おめでとうございます。本当に一年幸せでした。この一年のことは改めて振り返りたいし、三代目のステマもしたいですが、まずはEXILEの話をしようと思います。EXILEの2年ぶりの単独ツアー、AMAZING WO…

女の子たちのお話

FNS歌謡祭 THE LIVE をみました。いやー、色々テンションあがりました。V6メドレーもだし、女子アイドルメドレーもだし、EXILE TRIBEメドレーも、三代目も、最後のEXILEも。そして、E-girlsメドレーも。「Dance Dance Dance」から始まって、Happiness、Flowe…

彼らが5周年を迎えました、というお話。

11月10日。直己さんのお誕生日であると同時に、三代目がCDデビュー5周年を迎えました。素晴らしいですね。4周年から丸一年。まさかこんなにずっと好きでいられるなんて思ってもみなかったです。気の迷いなのでは、と思っていた去年のこの日。好きなら好きな…

THE SECOND from EXILEが3周年だそうです、というお話。

三代目のライブが終わって。翌週もまたわたしは大阪の地に降り立ちました。今度はEXILEのライブです。この話もいつか書きたいけれど(まあ、東京行くし、その頃に)とりあえずいわたくんに堕ちました。かわいい。黒木さんのことも好きですよ、もちろん で。1…

これからの道がきまったかな、というお話。

三代目j Soul Brothers初の単独ライブツアー「BLUE PLANET」が幕を閉じました。同時に最高に楽しくて幸せだった半年間が幕を閉じました。今の気持ちを、ばーっと書きたいんだ、わたし。 ほんっとうに幸せだった。毎回毎回3時間強、幸せをもらっていました。…

後悔なんかしていないし、するつもりもないよ、というお話

色々と書きたいことがたまっておりますが、すっとばして、三代目のライブの話をします。落ち着いたら、女の子たち、つまりE-girlsの話とか、Twitterで流れてきた記事に便乗したLDHにはまって衝撃を受けたこととか書きたいけれど、とにかく今はライブの話をし…

#とあるジャニヲタの1日、というかジャニヲタだったオタク、そして社蓄の一日のお話

Twitterで見かけたタグ。#とあるジャニヲタの一日。やりたくなりました。 元は購読させていただいているブログ。 moarh.hatenablog.jp 便乗させていただくことにする。まあ、正確には、ジャニヲタだった、現LDHヲタ(しかしながらなんでも好き)の一日。よく、…

めざましテレビからEXILE TRIBE内のパワーバランスは読み取れるのか、というお話

MVが解禁される日は出来る限り朝のワイドショーを録画をします。朝起きれないんでね。EXILEの「24karats GOLD SOUL」のMV解禁の日、あれ?と思ったことがありました。…少ない、短い。その前のMV解禁はDANCE EARTH PARTYだったけれど、もう少しやっていた気が…

一年なんてあっという間のお話

いつからこうなったんだっけ、と去年の友達とのLINEを見直していたところ、2014年8月16日のところにこの一文を見つけました。「最近、三代目 J Soulが好きかもしれません!(笑)」。三代目 J Soulって書き方ね。なんだそれ。去年のFNSうたの夏祭りの出演曲数…

『ドン・ドラキュラ』を観にいったお話

ちょっと仕事に追われる毎日で。日々の楽しみが、仕事の合間に見るトラモバとかエグモバだったり、帰ってからの日々の露出チェックだったりします。もちろん、露出が多い彼らの。そして、TOWのDVDを買いまして。サバイバルの「CLAP YOUR HANDS」が大好きすぎ…

0312

0312 おみさん、お誕生日おめでとうございます。きっかけはすごく単純で。映画が良かったから。私がファンの俳優さんになんとなく似てたから。曲がヒットしていたから。なんとなく見るようになって半年。一時の気の迷い、だったはずなのに、あっという間に半…

0121

啓司くんお誕生日おめでとうございます!!! 去年のわたしはまさか一年後、こんな記事をあげてるなんて思わないでしょうね。「おっちょこちゃい」で好きかもしれない、と思ってから5年。ずっと見てたわけではないし、他にもたくさん好きな人はいるし。それ…