読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

0121

EX HBD

啓司くんお誕生日おめでとうございます!!!
去年のわたしはまさか一年後、こんな記事をあげてるなんて思わないでしょうね。

「おっちょこちゃい」で好きかもしれない、と思ってから5年。ずっと見てたわけではないし、他にもたくさん好きな人はいるし。それでも、わたしがLDH沼に深く浸かるきっかけはやっぱり啓司くんなのです。
啓司くんがいなかったら、昔のEXILEもちゃんと見てなかったよ。啓司くんがいたから14人は顔と名前が一致していたんだよ。啓司くんがいなかったら、あの日の堂本兄弟もしっかり見てなかったかもしれない。啓司くんがいたから、あの日で私の人生は大きく変わったんだよ。
TRIBEのドームが終わったときに、やっぱ啓司くん好きだなあ、と思いました。パフォーマンスしてる時は本当にかっこいいのに、ふわりと笑うとかわいいのがずるいです。カジノを見てると楽しそうにヘラヘラ笑ってる啓司くんが毎回いて楽しいです。本当に毎回いるんだけど、いつまで続くんだろう?(笑)
とにかく。啓司くんが楽しそうに笑っていると幸せな気分になります。今後はもっと生の啓司くんにも会いに行くんだ…!
35歳、素敵な一年になりますように!